2020年8月10日月曜日

2週間前のPCR検査を免罪符にする青森の男性に物思う

青森に帰省したら非難の手紙が在ったと騒いでいる男性、

2週間前のPCR検査で、ウィルス感染対策は十分だ!

主張しながら、、

私とすれば、2週間前のPCR検査で免罪符?

その間に感染して居ない事を証明出来ますか?

PCR検査の疑陽性率が半分ありますが、

それで、貴方が感染して居ない証明出来ますか?

そこで、私は2週間前にPCR検査受けてます!

そんな主張を臆面も無く出来る人間を危険視する私で、

こんな奴を危険視する周囲の人には同情しか出来ません。

隣人を選べないんですよね、、無人の実家を放置しているのかなぁ、この人、、、

何か、掲示板で炎上しそうな感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿