2020年8月14日金曜日

無能な知事を頂きコロナ蔓延する都道府県に物思う

トップが馬鹿だと、コロナが蔓延するってのは、、

沖縄・東京・愛知・大阪・福岡・神奈川、、、

コロナ感染数爆殖中のトコ、一目瞭然じゃなぁ、、

麻生さんに言わせると、使えない奴じゃねぇか、という小川知事、、

中国マンセーなデニー知事、

脳味噌腐って居る大村知事、、

暴走中の吉村知事、、、

知事選目的で手綱緩めた小池知事、、

目的の為にはコロナを二の次にしている面々が、

日本のコロナ感染を爆殖させて居るが、、

北海道はコロナ拡散終わったよね、、

カモーン観光!で、隔離体制ゼロにしてたってのが、流石に中国マンセーなお花畑コロナ爆殖させたデニー知事、

中州も、北九のカラオケも抑えきらん小川知事、、

麻生さんに言わせれば、

小川って奴、使えねぇ奴じゃないですか?

福岡の市長見て見な、大分のモンだよ、

どっちが使えるって、説いたけれど、、

麻生さんは、口が悪過ぎるからなぁ、、

まぁ、、

アホが頭取って居ると、終わるモンも終わらんわなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿