2019年5月10日金曜日

なんかトランプ大統領に物思う

基本哲学が、目標に向かって猪突猛進する!なのか?

トランプ大統領って、本音で生きているから、

建前で生きて来たから追い込まれたアメリカと言う国家を、

なんだかんだで、救って居る感じがする。

国家を挙げて、違法移民というか密入国に反対し、

壁の建設をも叫んでいた民主党も、今では、

主張を一変させ、嗚呼、負けたらブーメランの民進党と、

被っちまうな、、、

どんどん、密入国者のせいで、新たな被差別階級が誕生、

同時にアメリカから仕事が流出し続けて居るので、

アメリカは富んでも、不法移民達が低賃金で嫌がられる仕事に従事しないと、

その繁栄を満喫できない訳だ。

歪な階級社会になりつつあるアメリカは、

不法移民の増加で中産階級がどんどん疲弊して来たんで、

その追い込まれた中産階級がトランプを支持した。

凄い大統領になるんじゃ無いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿