リーフが40kwになったが、
マトモに夏場は急速充電出来ない代物で、
日産の提灯ブログですら、
30分で30%しか充電出来ない事を暴露している。
そこでi3が、33kwから42kwにバッテリー容量アップして、投入だ。
但し現行型が、80%まで45分で充電可能なのに、
42分で80%まで急速充電可能って、
ど~ゆ~事?
これが出て来るんで、リース残価設定無茶苦茶アップ!
5年後の残価設定40%に金利0.99%!
という、在庫一掃セールを試みた訳か、、、、
e-GOLFは36kwだから、
それ以下だったもんなぁ、、、
バッテリー容量アップ競争とCP競争が、
BMW・VW・日産と繰り広げられる訳だが、
チンチンバッテリー問題の40kwリーフは、
私の中で早々に脱落しているし、
車幅1.9mオーバーのテスラも脱落している。
0 件のコメント:
コメントを投稿