2017年12月20日水曜日

へへが消えたDS4に物思う

DS4は、シトロエンから切り捨てられて、DSになったのだという。

福岡にDSストアが出来るらしいのか?でも、開設準備室は福岡トヨペットの中に?

GSTと組むのか?良く分からないなぁ、、

アレーゼ熊本が、GSTそのものだとしたら、意外と恐ろしいからなぁ、、、

あんた、絶対行くなよ、、アレーゼ熊本に逝ったら、絶対切れて、暴れかねんわ!

と、知り合いに止められた店なのだ。

そのGSTが福岡にくぅるぅ~らしいから、、

12万キロを超えたウチのDS4、、買い直すか?長距離走行が最高なDS4だ。

エンジンマウントに、アッパーも、逝っちまっている。

そして、今のDS4を見ると、、へへが消えて居た。

ダブル・シェブロンを捨て、シトロエンを捨て、パッパさんがDSに乗ったんだ!

DSは、プジョー・シトロエンの最上級ブランドだ!

へへが消えたDS4に、乗る気がしないのだ、、、

というか、、拒否感が、、、拒絶されている気がするのだ。

じゃ、C4買えば?となっても、コーナーリングランプ無いし、、、

金掛けて無い分、ど~かなぁ~状態、、、

しゃ~無い、、これが最初で最後のシトロエンになるか、、

買えるシトロエンが無くなったのか、、でも、へへの付いたDS4を買えたから、

幸運だったんだろうな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿