2017年12月2日土曜日

相撲を特別扱いする人々に物思う

相撲は国技なんですねぇ、

相撲は神事なんですねぇ、、

相撲部屋と言うのは、或る意味極道予備軍の矯正施設だった筈なんですが、

若島津の倒れた原因は、元弟子の映画化「全員死刑」なのかなぁ?

部屋に放火して逃亡した弟子は、一家で死刑になりました。

大島部屋でも矯正出来ませんでしたが、御本まで出されて映画化される位成功されましたね。

千代大海さんは、大分中の極道がスカウトに来た稀代の有望株だったんですが、

今では立派になられて、ハイ。

こんな例があって、極道予備軍矯正施設と思っていた私でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿