2017年8月25日金曜日

やっぱり駄目なBMWに物思う

ヤナセのセールスは一回掴んだ客はそいつのモンというシステムになって居る、

ヤナセと冨士自動車の選抜なのか、掃き溜めなのか知らないが、

運悪く捕まったヤナセのBMW久留米のセールスは口だけで、嘘も平気で言う輩なんで、

ヤナセで買うなら久留米はねぇ、である。

そして、ヤナセや冨士自動車から、大量にバルコムへ流れた結果、

バルコムにも、ヤナセや冨士自動車の過当競争に毒されたセールスが来た訳で、

やっぱ、、i3を売る気が無いBMWに毒されて、

ゆがんだ形になっているんだろうなぁ、、

PHVが出て、何処でもメンテする基盤が出たから、

中古が出始めて、やっとi3を売る機運に恵まれ始めて、、混乱しているみたい。

で、試乗を依頼しても、連絡が来ないから、、、

マトモに試乗させろ、、どの位充電速度がでるか、どの位走れるか、

その位も確認させずに、車を売る気なのが、地方ディーラーなんだ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿