2017年8月4日金曜日

崩壊する民進党に物思う

都議選で、敗北したのは自民党と民進党であった。

都民ファーストは、自民党の補完勢力に過ぎないから、

自民・社会・民社・過激派の寄せ集めに過ぎない民進党は、

所属員から見捨てられた訳で、

小池チルドレンが大量に発生したが、

変態仮面議員や、大麻サイコー議員や、怪しい議員が揃っているので、

第二の山本太郎が出て来るか?ワクワクである。

で、、長島は既に、、、モナ男も逃げ出した。

四重国籍で、公用車で娘とお出掛け蓮舫氏は、

どげんもこげんもならんゴツなったんで、辞めたけれど、、、

台湾のパスポートと、日本のパスポートと、中国のパスポートを使い分けて?

失効したパスポートで、台湾の国籍離脱できるんだ、、、

私は台湾人だから、中国の法律が適用されるとか、妄言多かったからなぁ、、

で、、聞きたいんだが、、、誰が残っているんだ?

民進党、、、松下政経塾の出身者か?

0 件のコメント:

コメントを投稿