2017年8月13日日曜日

賞味期限が短そうな都民ファーストに、民主党、平成維新、維新の会を物思う

都民ファーストも、

変態仮面ね~さんとか、

上申書愛梨の弟とか、

飛ばしまくって居るメンバーが揃っている上に、

ポリシーの無い小池都知事が旗振って、

プライドの無い検事崩れが頭取っても、、

予想以上に短命に終わりそうなのは、

終わって居る民進党崩れしか合流していないんで、

人材補強が行われそうにないという事実があるからだ。

冷静に判断すると、築地市場問題とか、オリンピック問題とか、

そろそろ、吹かすだけ吹かした煽りを、収束させようにも、

協力してくれそうなモンはおらんし、

大麻解禁でもぶち上げようものなら、小池チルドレン揃って終わるし、

民主党はマスゴミが総力を挙げて反自民キャンペーンを展開して、

乾坤一擲の大博打の結果誕生出来たが、

速攻で終わった、、

新しい集団は、人材が不足するから、組織として短命に終わる。

日本新党も、平成維新も、維新の会も、花火を一回撃ち上げて終わった。

ボロが出るのだ、、サポート出来る人材が不足しているから終わる。

自民党が、クズも豊富に揃っているから、

今村君を大臣にさせたのは?江崎君を大臣にさせたのは?

ダメな奴を推すのが、自民党県連のデフォルトだから、

自民党県連に反旗を翻すモンが一杯出て来ると、

自民党も延命出来るんだがな、、

二郎ちゃんみたいな、根性の有る奴、一杯出て来ないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿