2015年7月17日金曜日

逃げられなくなる環境デザイン機構に物思う

管グループの藤田一枝がタニマチよぉっ!

売国捏造の朝日新聞が、そりゃあ、論文入賞させるわなぁ。

民主党の北村市長だもん、

環境デザイン機構が嘘八百言おうと、

どうしようもない欠陥住宅でも、是正処置など出さんわなぁ、

市長様のバック、民主党管グループの藤枝一枝さんがタニマチだ、

自治労だって、そこんトコは、市民よりは政治家優先だ、、

でも、そこそこバレちまったし、

市長さんも、民主党捨てて、自民党にすり寄ったし、、

馬管は福島第一の原子炉メルトダウンさせて、藤枝一枝さんも終わった、、

満を持して、環境デザイン機構の建てた違法建築な不良住宅に是正処置を出した。

で、裁判も終盤だ、、裁判中に環境デザイン機構の主張した事実を元に、

こんな奴等が、建てた建築物がウチの市にあるが、、徹底した確認作業が要るだろ?

市民を危険にさらす気か?と、市会議員も突っ込まにゃあならんのだが、、


流石に、こんな奴等、危ないわ、、使いモンにもならんだろ?と、

福山市は、環境デザイン機構の維持管理契約を終わらせたしね、、


糸島芸農?糸島は彼等が暗躍する地であるし、、

住居再生?おいおい、あんな家を建てて、ふんぞり返っている奴等が、

いじった家に住む?

自殺願望のある人間の異常な心理は、理解しがたいもんなぁ、、


で、行政処分が出たら、、、もう逃げられないだろ?

あっこまで、喧嘩を売ったんだから、、和解出来るとでも思っているのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿