2015年7月10日金曜日

もはや、本気でギリシャ公務員を潰しにかかるEUに物思う

ギリシャにも、民主党が存在した、

死人献金のポッポしゃん、馬管、ロボコップ岡田に匹敵する恥知らずが、

やっぱ、クズの扇動政治家って奴は、詐欺師だから、共通するんだなぁ、、

ギリシャ公務員と、ギリシャ富裕層が、既得権益確保の為に暗躍しているが、

EUは、本気になって、潰しにかかり始めた、、

もはや、出ていくなら、出ていけば?

ロシア・中国が助けてくれるでしょ?となると、、

ギリシャの国民投票?ギリシャ国民がEU離脱したいんだから、止めません、、

ギリシャは付加価値税を23%に仕立てて、富裕層&公務員からも搾り取る、、

領収書無しなら、値引きするよ攻撃は、どう防ぐんだろうか?

消費税&付加価値税で、所得税も無くすのが、、一番公平なんだよな。


0 件のコメント:

コメントを投稿