2014年12月21日日曜日

DS4のクルーズコントロール突然死の原因に物思う

ウチのDS4は、納車後からクルーズコントロールが死ぬ、

全部換えました!も~、何にもできません!困ったもんですねぇ~

と、不良品を売りつけた責任を投げ捨てた、プジョー久留米のてんちょさん。

で、関係者からの内部通報、

某メーカーのメカニックさん達からの内部情報類を挙げておくか?


ふん、手間が掛かるから、メインハーネス換えんで誤魔化したか、、

バッテリー換えたか?バッテリーへたると、動作不良するぞ、、

大体JC08で11キロのDS4で、15キロ?まともに発電するはず無いじゃろ?


ナンボ換えた?プジョーの電気部品信用するな?新品でも不良品だぞ、、

もう一回、換えるわ、、


ハーネス切って、繋ぎ直したぁ?何考えとるんじゃ?


ノイズ拾うとるやろ?ワーゲンもノイズで死ぬぞ、、アースライン見直せ!

外車のラジオのノイズみたら、ノイズ対策しとらんの分かるやろ?


外車はなぁ、外れ引いたら、ハヨ捨てろ、、あんたのDS4外れ、、捨てろ、、






0 件のコメント:

コメントを投稿