2014年12月31日水曜日

なか山と言う寿司屋の評価に物思う

七つ星の紹介番組だが、年末でネタが無いので再放送していた。

なか山と言う寿司屋の評価が、凄いのは、ななつ星で握っているので、

そりゃあ、よいしょするけれど、、、


ミシェランに出るよ!と、いろんなモンは言って居たが、

当然のごとく掲載される筈も無く、

これで困ったのが、JR九州、、、


家庭画報でななつ星の紹介をしていたが、

そこで、人気があって店が大きいので、ミシェランに選ばれなかった!と、

訳の分からない紹介評価をしていたけれど、、、


ミシェランに聞いたら、選ばれなかった理由を教えてくれるようになったのね。


ミシェランも、堕落したよな(行間読んでね、この表記、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿