2014年3月5日水曜日

私学助成金を申請しない大学に物思う

私学助成金を申請しない大学ってのは結構存在して、

福岡では都築一族が無茶しまくっている第一経済大学が、

何時の間にやら福岡経済大学、日本経済大学に名変して、

あちこちの専門学校運営にも進出するわ、

中国人留学生専門キャンパスを乱立させるわ、

定員がナンボのもんじゃ!10倍以上入学させてもエエじゃろ!

という定員12倍入学問題は伝説化しており、

定員の倍以上入学させたら、

私学助成金はもらえないから、申請すらしない潔さ!

こんな実例が近くにあるもんだから、

私学助成金を申請しない大学って、、、

ここと同レベルのすんごいトコ!って、思っているのですが、、

まともなトコってあるんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿