2014年3月14日金曜日

馬鹿一人と制止しなかった馬鹿のせいで無観客試合になった浦和レッズに物思う

チームは最弱、サポーターは世界最強!

そう語られてきた浦和レッズ、、、

浦和レッズのサポーターは、その過程で、

暴走し、問題を何度も引き起こし、逮捕者まで出しながら、

何をしても許されると、し放題しまくってきた。

スタッフも、サポーターが怖いから、何も指導できない。

その結果、無観客試合になっちまった。

自業自得だ、、、

レッズのサポーターは世界に通用する、、と言った評論家が居た。

そりゃあ、そうだろう、、フーリガン酷似度も日本でアビスパ並みに高いからね。

その結果、、、レッズの観客席では、サポーターが主人で、、

スタッフは召使であって、秩序の管理者ではなかった。

何度、この手の問題を繰り返せば、気が済むのか?

観客が居なくなれば、、チームが、、、

その前に、Jリーグが浦和レッズを無くしてしまうよ、、、

で、3月8日の対応に今まで掛かった、、、Jリーグも怠慢だな。

しかし、、李に対するアピールかぃ?それともサガン鳥栖に対して?

どっちだぃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿