2014年3月31日月曜日

真央ちゃんの現役続行に物思う

浅田真央氏の去就が、

贅沢に染まったスケート連盟関係者の明日を左右する、、

ソチオリンピックの調整等で、無茶に無茶を重ねたから、

日本スケート連盟は嫌われているし、

日本スケート連盟ってのは、

選手からも搾り取るわ、

スポンサーからも搾り取るわ、、

自分達が贅沢する事だけを主目的にする集団に成り果てて久しい。

コーチ経験とか重ねたら、選手はカモになっちまうよな。

で、浅田真央氏で金をかき集めていたから、

居なくなったら、、、

自分達の都合が優先って、、、

スポーツ団体って、何処も終わりじゃないか?

浅田真央氏が、連盟の暴挙を独白したりしたら、、

もう、終わるでしょ?

オリンピックのメダリスト、平均年齢は20歳以下でしょ?

フィギィアの場合、、、次は27歳、、

0 件のコメント:

コメントを投稿