2014年3月31日月曜日

どんどんウソがばれる渡辺善美代表に物思う

渡辺善美代表は、他人攻撃だけが得意という性格で、、

あ、こんな奴此処にも居るよな、、、気をつけて身を律しなければ、、、


やっちまった時は、ごめんなさい、、すみませんでした、、

それを、どれだけ早く出すかに掛かってるんだけれど、、、


そこは、それ、、渡辺善美という人間は大言壮語が凄過ぎて、、

全部自分に帰ってくるブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、、

きっと~、私は終わってしまうでしょ~、、、状態の渡辺善美という人物。

選挙資金じゃないもん、、8億無いと生きて行く為に使ったんだもん!

というと、、怒り狂ったタニマチがどんどん暴露しちまうからなぁ、、、

発言したら、発言するほど、タニマチさんは冷徹に分析してリークするから、

追い込まれてしまうんだよな、、これで終わるか、、、


人を使えない人間は、やっぱり自滅するよな、、、

田中真紀子ちゃん然り、、渡辺善美然り、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿