2024年8月26日月曜日

山口市のパン屋さんを紹介していた魔女のバァさんに物思う

山口市のパン屋さん、カンパーニュ専門で製造販売しているらしいけど、

半袖・半ズボンでパンを作って焼いて居るのか、、、

パンだね捏ねているのも、う~ん、

マスク無なのね、

食品製造場所に、許可されていない人間が、普通の格好で立ち入って、

大声で騒ぎまくって、

最近は食品製造場所に、許可の無い人間が立ち入っても大丈夫なんだ、

取材は、事前申請で許可を取ってからだと、思って居たが、、

パンは菓子製造だから、床が水流して清掃可能とかの縛りは無いけれど、

イートイン並みに製造場所を公開しても、許可が下りるし、問題無くなったんだなぁ。

虫害防止で網戸必要じゃなかったっけ?法規制は変わるし、簡略化されるんだよなぁ、、

子供の立ち入りも、許可があれば。良いんだけれど、、、

食中毒とか、起きてからでは、、

普通に魔女のバァさんが引き戸を開けて立ち入って、普通に立ち振る舞って居たんで、

食品衛生法とか、緩くなったんだなぁって、、感じ入ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿