2024年8月10日土曜日

福岡市で最も高い祭壇と言うケン坊田中氏のネタに物思う

おめぇ、幾つだ?ケン坊田中ぁっ?舐めとんのかぁっ!という面白くない芸人が居て、

福岡吉本を辞めないのに改名してた。

その田中健二だったけか、長谷川の神棚ヨイショコーナーで、

恐らく福岡市で最も高い祭壇というツマランねたで、ヨイショコーナー出てた。

福岡タワーのコソット設置した神棚が、、云々で、長谷川の高額仏壇も云々、、

仏壇の長谷川ヨイショでスポンサー誰だろ~?


まぁ、センスが無いのか、マトモナ台本書きも居ないのか、

福岡市早良区の板屋地区の神棚の方が、遥かに高い祭壇なのがモロだろうに、、

それでも、技術と技量と根性で盛り上げねばならんのだが、、

福岡ツマランテレビ芸人の三代巨頭は誰だっけ?

福岡の地方局製作コーナーの劣化具合は、ネットネタから持って来るか、こじつけネタか、

誤魔化し、二番煎じ、手抜きの嵐は、吹き荒れる、吹き荒れる、、悲惨だぞ。


福岡の地方局数がテレ朝系、日テレ系、フジテレビ系、TBS系、テレ東系まであって、

それぞれが番組制作して、製作会社が重なるわ、使うタレントが重なるんで、、

本を書くモンも居ないんで、粗製乱造の謗りを免れないんだろうなぁ、、、

福岡市のチベット、リアル限界集落、消滅寸前集落、、、

背振山の福岡県側の登り口に在る小さな家々、、

まぁ、出稿削減で料金値下げして、ヤバい企業の出稿しか残ってないもんなぁ、、

もう無くなって良くねぇか?

0 件のコメント:

コメントを投稿