加えて自分達の職場で客を巻き込んだテロ迄実行した。
もはや、国鉄ダメじゃん、中核派じゃん、、テロリスト集団じゃん、
動労千葉どれだけ客に迷惑かけるんじゃ!
そんな集団に成り果てた一部勢力の為に、日本は国鉄と鉄路に死刑宣告を下す。
国鉄分割、首都圏等の優良物件からの利益補填無くして、過疎地域の国鉄は維持出来ない。
そんな事分かって居たが、千葉は東京都の傍だ、心配無い!内房線見てみろ!
ベッドタウンの人員輸送があれば、ワシ等千葉管区は大丈夫!
そして、彼等過激派と他の職員の区別はなされず、
北海道と四国には、死刑宣告が下された。
九州は、ほぼ死刑宣告だったが、その他の仕事で利益確保し、
炭鉱無き後無用過ぎた筑豊の赤字路線を廃止しまくり、
その他の過疎路線も廃止に第三セクター化、地元からの資金拠出で生き長がらせている。
首都圏の交通を麻痺させるテロを遂行し、国鉄の労働組合≒過激派というイメージを先行させ、植え付けたあの一派の為に、
無理・無駄・無用路線乱発させた国会議員達の責任は問われなかったし、
でも、、JR四国の新幹線要望問題に、、長崎新幹線の延長問題ですら回収出来ない無用路線必須なのに、、
全額高知県に負担させる?香川と高知に負担させて、それでも敷かせる?って、
そこまでせんと、特別会計で無茶しまくるやろうなぁ~。
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