2024年6月1日土曜日

修羅の国面目躍如な北九州市に物思う

 北九州市は修羅の国?そうじゃありません!と、全力で否定するんだが、、

今は亡き同和のプリンス、松本魂の正統伝承者、福岡県の談合し切って居る会社の・・・は、

日本最恐の暴力団、工藤会のトップ、総帥の義弟で、元国会議員。

その工藤会は、街中でダイナマイト火をつけて投げまくるわ、

街中で手りゅう弾、安全ピン抜いて家に放り込むわ、

根性出して、パンツアーファウストの正統伝統者RPG、イヤ69式火箭筒かなぁ?

トカレフか、54式自動手槍か?ソヴィエト製と思って居ても、丸パクリ中国製も多いからなぁ?

発射筒だと、殺傷力は無いけれど、ロケット弾もあったんかなぁ?

まぁ、工藤会も足抜けすると、半端無いんで、死んだふりして我慢しているけど、

シノギ出来ないモンばかり、不義理で逃げたら、後が怖いから、足もロクロク洗えん。

一人で逃げる気かぃ?って、知り合いが来るかと思ったら、恐ろしいだろうなぁ。

武器庫の管理してたモンが、放り出したか、捕まる為にワザとか、、

北九州市だと、こういう事すら発生する、流石は修羅の国、、、

松本龍氏が生きて、国会議員続けて居たら、工藤会は今も盤石だったろうにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿