2024年6月5日水曜日

情報をタダで取得して高く売っているマスゴミに物思う

記者会見を開け!

ワシ等マスゴミに対してコメント出せ!

ところで、犯罪者とか、マスゴミが勝手に取り上げるモンは、

マスゴミに対して、対応せねばならん、法律はあるのか?

犯罪行為は、検証し、対応出来る様に、情報を云々というが、

福岡県で、勝手に犯罪者扱いした教員に対して、

別府で勝手に犯罪者扱いした人に対して、

自分等の行為を検証し、反省し、再び同じ過ちを犯さぬ様に対策しているのか?

それとも、自分達は何をしても、許されるし、何をしても良いんだろうか?

だから、マスゴミって言われるクズ集団、や~こ以下の人種なんだよな。


0 件のコメント:

コメントを投稿