2024年1月18日木曜日

最近増えてたシロヤ紹介の結末に物思う

彼方此方で芸能人が、全国ネット番組で北九州の宣伝ばかりしていた。

北九州市や、福岡県やら、地元マスゴミですら、非難の集中砲火浴びせかけてたみやび、

荒れる北九州の成人式!で、成人式と言えば、荒れる沖縄&ド派手北九州が定番だった。

ちょっと変な阿蘇の市長は別枠ですぐ消えたし、、


で、みやびがニューヨークに招待されたら、全員手の平ひっくり返した!

ちょうどシロヤが、宣伝費用をばら撒いて居たし、、

シロヤの宣伝&紹介バッカしとったが、、

マツコ・デラックスの知らない世界で、とうとうメインがシロヤの紹介番組か、、


金が無くなったか、、どうせ、番組制作費とか亡くなった(無くなったじゃないよ)んで、

広告なのか、商品紹介なのか、会社宣伝広告なのか?

サガテレビで流される個人撮影動画投稿呼びかけとか、放送予定番組の紹介とか、

クール切り替え期が終われば、流せる広告枠が埋まらないんだろうが、、

きついんだろうな、、、


しかし北九州のパン屋ですら、市とタイアップか?

これだけ全国ネットで宣伝出来る時代になったんだなぁ、、、

みやびのデザイナーさん、人間不信になりゃあせんか?

何処が金を出しまくってるんだ?


シロヤも博多駅構内に店出したし、関東進出か?福岡から東京進出が流行りだもんな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿