2024年1月11日木曜日

広告化する地方局の番組に物思う

これは、番組か?広告だろ?広告の総量規制があるから、

番組の態を装い、広告を打っているのが、地方局の実態で、、

キー局ですら、番組じゃないよな、広告だよな、、的なモンが多い。

放送法が形骸化しているのに、

報道しない自由を駆使して、利益供与は無かったのか、、無かった事を証明しな。

安倍さんに言ってたろ?やられても問題無いよな?

福岡でも、佐賀でも、、地方製作番組は、全部広告化した企画しか残って居ない。

放送法では広告の総量規制がきっちりあるんだが、

そんな奴等が、報道を気取って居るんだからな、、

日本にはニュースなんざ、流して居る奴等が低劣・下劣なもんで、見る価値が無いよなぁ。

法律を厳格に適用する事を政治に求めるのなら、

自分達も放送法を厳格に適用して自分を律しないとなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿