2022年11月26日土曜日

原発吹っ飛ばした耄碌知性の代名詞の死去に物思う

 東芝って、使えない奴等の集団だった、

その代表作が東京電力の東海第一発電所であり、

その使えない原子炉を水素爆発させた馬管と班目がいるが、

その知的な馬鹿の代表が脳梗塞で逝去された。

馬管に原子炉水素爆発させる様に入れ知恵していたのは、誰だった?

このレベルの知的な馬鹿が大手を振って居るから、

バカげた太陽光発電の浪費が、中国マンセーな太陽光強要に続いているのか、、、

東芝の設計思想には、危険に対する安全装置的なモノが無いのを証明すりゃ、、、

アホじゃんか、、、あいつ等、、システム組ませちゃ大事故になるぜ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿