2022年11月4日金曜日

北斗の太陽光発電説明会に物思う

 北杜市の太陽光発電の説明会で、福島勇氏だったろうか?

傷害で書類送検されたんだったけか?

書類送検されたんだから、そこまでキチンと伝えれば良いのに

書類送検されたから名前出しても大丈夫じゃねぇのか?

水産業か、築地の関係者か、ウナギの流通に詳しい奴を置いとけば、

ウナギとかの、山梨か、嗚呼鮑の偽装もあって、

水産業では居れんモンが、今度は太陽光に流れて来たか?

前科じゃねぇぞ、前歴も起訴されんと言えんが、

書類送検はどうなるんだろ?罪は償ってんだ、あんまり言ってはいかんのか?

太陽光発電が集中して、山梨も修羅の国化していくのだろうか?

パヨクが集中すると、市民運動家は附随して来るんで、困ったチャン同士の抗争は、凄い事になるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿