2021年7月21日水曜日

阿保な首長のコロナ蔓延策例・福岡市・東京都に物思う

 阿保な首長のコロナ蔓延策、

東京都の体たらくは、日本のコロナの牽引筆頭で、

感染者数はトップを独走中、通勤者が周辺県のコロナ蔓延に寄与している。

ええ、外出をお控え頂きたいと思います。人流を抑える事が云々って、、他人事だよなぁ、あんたがコロナ蔓延させてるんじゃないか?

福岡県でも、福岡市が無策のまま、周辺市町にコロナを拡散真っ最中だ。人口比で100万切った北九州比、32万の久留米比でも、ダントツだもん、、

でも、そこはそれ、ボクは頑張ってますよぉ、福岡市は24時間ワクチン接種中ですよぉ、福岡市は頑張ってますよぉ、、、と、露出しては自己主張する市長が居る。

頑張っているんだったら、コロナ感染者低い筈だろ?

結果を残さず、状況を悪化させながら、自分じゃ頑張っていると主張する、、いわゆる無能な働きモン、組織の中で最も、居ちゃならん害悪・災いそのものなんだが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿