2021年7月8日木曜日

無能な知事を擁して迷惑掛け捲る東京都に物思う

 実務能力皆無の都知事が、未だに緊急事態宣言が終わらぬ都を率いているから、

まぁ、最後の最後まで緊急事態宣言は同じく無能な知事を擁する沖縄と一緒に解除されるまい。

そして、コロナの震源地として、周囲にコロナを拡散し続ける訳だろうから、、、

デルタ株の拡大、そして、第五波は東京を核として、凄まじい勢いで拡散するだろう。

過度の集中で、仕切りなどが設置すら出来ない東京都の飲食施設、拡散停止など無理だ。

じゃ、東京都だけ滅んでくれとは、ならんもんなぁ、、、

困ったちゃんな都に、困ったちゃんな知事が居て、、

他所は収束させつつあるのに、都だけは終わらない。

故に、都知事は無能である。

0 件のコメント:

コメントを投稿