2019年12月29日日曜日

敗北者達に語らせるマスゴミの姿勢に物思う

安倍政権の長期化は、

口だけ番長がフルに揃って居た反自民勢力の愚行、

私等にやらせれば、50兆円くらいすぐに生み出す!

ガソリン税暫定税率廃止する!

口だけ番長がフル揃ってた勢力は、

支持を失い、力を失い、地元から見捨てられ、

ポピュリズムの達人達に騙された人々は、

あいつらよりマシじゃん、、

小沢クズじゃん、民主党クズじゃん、

北朝鮮に日本人を売って居たというか、

北朝鮮の為にしか働いて居なかった社会党クズじゃん、

小沢チルドレンはクズの集団だった、、

マスゴミは反自民の巣窟だ、、

韓国マンセーの蛆テレビクズじゃん、、

マスゴミ支配するが故に世論操作で政権取ったが、

ネットの発達で、

クズ集団の実態が暴かれて、

ネットする人々、ネットしない新聞雑誌に依存する人々、

二つの集団が生まれ、

その中で、必死になってクズであり続けようとする奴等、

彼等の基本姿勢は、推定無罪がどうした!

ワシ等が正義じゃ!それ以外は認めん!

という姿勢で、犯罪行為を隠蔽し反政府活動を賛美する。

韓国・北朝鮮・中国・ロシアに忠誠を誓う集団は、、

まぁ、世界中でソ連の犬していた奴等が駆除されたが、

中国の犬とか、北朝鮮の犬とか、、今も日本には一杯居る。

問題は、NHKにも残って居るって事で、

受信料取り立てて、中国・北朝鮮の犬している訳で、、

0 件のコメント:

コメントを投稿