国がフル規格と打ち出した長崎新幹線、
このままなら、日本唯一の盲腸新幹線として、
早期の破綻と、赤字廃線も見えて居る長崎新幹線だ、
大村に新幹線停めろ!博多と新鳥栖、新鳥栖と久留米、
船小屋・新大牟田・新玉名の駅間隔見れば、
無理駅・無駄駅・無用駅を乱発したんだ!
大村にも速達便停めろ!とか、、、
諫早の駅が出来るから駅前再開発!とか、、、
福岡西方沖地震でも震度6の佐賀平野部の軟弱地盤は、
まぁ、技術と資金投入でどうにかなるさ、
絶対に予定金額では終わるまいし、
佐賀の公共工事と言えば、開業同時に道路崩壊させ続け、
ナンボ陣内センセに上納金上げとんねん、西九州自動車道、
誠センセにも上納金上げさせられたんかぃ、有明道路、、
ああ、そうか、、ケツまくったからな、陣内センセ、誠センセ、
もう払わんでええのか?コンダJR九州崩れの今村くんが、
手ぐすね引いて待っとらんか?
ワシがフル規格に上げたんじゃ、ゼニィ持って来いやぁっ!
あの逆切れ環境大臣さんだもんなぁ、、
国会で何もしてこなかった事でも知られる彼が、
古巣のお願いでもあったのか、フル規格じゃ~!と行脚、
合区になっても、生き残りたいから、
やっと真面目な仕事を始めたか?
でも、鹿児島・熊本でもストロー現象が加速中で、
逆に観光客が増えたのかな?
福岡県が儲かるだけだが、その福岡からもストローが、、
金のある奴が吸い出されるから、最重要顧客が逃げ出す、
長船もギリギリだ、とうとう下請けになったぞ、、、
長崎が観光拠点として存続出来るか?
0 件のコメント:
コメントを投稿