2019年11月4日月曜日

ニューイヤー駅伝今年も出て来るひらまつ病院に物思う

九州は史上最強の駅伝王国として君臨している。

誰が何と言おうと、ニューイヤー駅伝で、

こんなに強豪チームが出て来る筈が無い経済規模なのに

旭化成、トヨタ九州、三菱重工長崎、安川電機、九電工、西鉄、黒崎窯業、ひらまつ病院、、、

37チーム中で九州出過ぎ!福岡多過ぎ、鹿児島・熊本どうした!長崎・佐賀・宮崎は1チームづつ、、

宮崎は、旭化成を全県挙げてフルサポートしとるし、半分東京拠点もあるし、、史上最強だから別扱いなんだが、、

長崎は三菱重工長崎があって、長崎造船所は三菱重工の中では身の置き場も無いけれど、駅伝・マラソンは頑張って、

佐賀は、小城の病院が一人で頑張って居て、戸上電機無き今も(今年も出とるがな、、戸上電機、、結構デカい会社なんだぞ)でも、ギリギリ出場で、今年はドベ・ブービーから脱出できるか?

で、今年も予選見ながら、みんなが頑張ってくれ!って、声援する位憎めないチームで、、

今年も頑張ってくれよ、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿