2018年12月23日日曜日

買う車では無く買える車が無い今に物思う

EVは車載充電池の変革期、400Vから800Vへ、

急速充電器は50kwから150kwへ、

EVは、PHVになるのか、BEVになるのか、、

何処も結論を出せていない。

化石燃料専用車両は、

EURO幾つまで逝くのか、

PM2.5の大量排出を止めるのか、止めないのか、、

環境に良い暮らし!と嘯きながら、PM2.5大量排出を是としてきた口だけEUであるから、

今買える車が消滅している事実を思い知らされた私である。

しゃあない、、更新を諦め、、、

ショック交換して、次の車検まで凌ぐか、、、

C4は在庫無くなったって、、、中の人から、、、

C5の最終年式車は、樹脂部品崩御開始したって、オーナーさんから、、

買える車が無くなって居る私である、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿