2017年9月7日木曜日

来年出て来る大容量バッテリーのリーフに物思う

アメリカ規格では、日本じゃ280キロ走るリーフも172キロだ。

テスラのモデル3がアメリカ規格で350キロ走るというから、

日本に持ってくると600キロ走るって事か?

で、アメリカではモデル3以下の航続距離なんで、

新型リーフの40kwモデルはつなぎに過ぎず、

60kwモデルが来年出て来る!40kwモデルはタダのつなぎだ。

社長さんも言っているだろ?

60kwモデルで、300マイル以上走る奴を持ってくると、、

じゃ、60kwモデルで480キロしか走らないのに、、

今の新型リーフが40kwモデルで400キロ走るってのは、、

辻褄が合わんなぁ、、、

日本でまだJC08規格で燃費表示するのか、、

リチウムはリサイクルしにくい物質だから、あんまり売れても困るのか?

今買うなよ、新型リーフ、、、来年にはチャデモ規格の大幅容量アップで、

60kwの大容量モデルが出て来るんだからな、、、

それに合わせて、40kwモデルの価格を一気に引き下げるのが、、

目に見える様だぜ、、、、

それほど、テスラのモデル3が恐ろしいって事さ。


0 件のコメント:

コメントを投稿