2017年9月24日日曜日

解散総選挙を求めていた野党に物思う

解散総選挙だ!解散総選挙だ!解散総選挙だ!と呟いて居たのに、

本当に、解散総選挙しましょう!と言われると、

今度は、解散総選挙?大義が無いぞ!加計隠しの解散総選挙だ!って変わる。


解散総選挙と言ったから、

解散総選挙と返された。

あわてて、さわぐ天邪鬼、

テロ集団していた共産党?

原発ふっ飛ばした民進党?

赤軍派で北朝鮮の狗している社民党?

野党と言う名のごく潰し、

終わってしまった革新は、

明日は何処まで逝くのやら、

明日は何処かで果てるやら、


言いたい放題言っても、

本当にしてもらったら、ヤベ!マジに解散総選挙するなよ!って、

共産党も、民進党も、、解散総選挙に追い込むんだ!と言っていたのは、

別人格なのか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿