2017年4月17日月曜日

やっぱりだった宇目のチューリップ祭りに物思う

田舎のイベントは、微笑ましいウチは良いのだけれど、、

大きくなってくると、ヤバくなってくる。

宇目には逝ってなかったな、、でも、、宇目だもんなぁ、、、

気温は4月というのに28度を記録していた。

元から、道は狭いし、車も止められない。

だから、、危険性を予期していたんだ、、、

予想通り、手前の方で交通整理が出来なくて、止められたまま放置プレイ、、

宇目の素人集団主催のイベントらしい混乱だった。

結構な坂道を28度を記録した日差しの中結構歩くのと、

混乱しているのだろうイベントは拒否して、そのままUターンしてしまった。



まぁ、宇目にはうめ茶屋もあるし、


逝く途中には原尻の滝のチューリップもあるしね。

遠くから来ると、ヤバいイベントには安全策を講じて置かんといかんのだ。

どうしても、ささくれ立ってしまうので、


最期の桜周遊コースを出した。


今年最後の桜を満喫して、ツレには満足してもらったけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿