2017年4月16日日曜日

民主党ってバカなんだなツイッターに物思う

岐阜県選出の民主党の代議士さんが、

はっきり言って、今この現在は安倍政権の粗探しをする時ではない。外交の危機。ここは与野党関係なく、国難に対応する時。与野党の対立はその後でいい。

って、呟かれた、、、

総力を挙げて、森本問題と叫び続け、、、

今頃になって、森本問題で支持率上がらないと、、

安倍さんは、其処を見据えて、大使赴任させたぞ、、

朝鮮総連のタニマチしている民主党・共産党・自由党・社民党、、、

お前ら、事此処に至るまで、アラさがし・揚げ足取りに熱中していただろ?

まぁ、それしか出来ないおバカさんってのみんな知っているから、

その挙句に、こんな事言うか、、、

心底、こんな馬鹿を選んだ岐阜県民を尊敬する。

こんな馬鹿でも、国会議員になれるんだと、、、

日本中のお馬鹿さんに希望を与えたんだから、、、

こんな馬鹿でも当選可能な重複立候補って選挙制度、

要検討だな。




0 件のコメント:

コメントを投稿