2016年11月21日月曜日

日米の暴走するリベラルに物思う

日本のリベラルと言う中には、自称リベラルと言うパヨクなる勢力が紛れ込んでいる。

まぁ、アメリカでは、クリントン支持者達による暴行事件・暴動が頻発していたが、

リベラルってのは、自分の意見が通らなかったら、暴力に移行するんか、、、

だから、トランプ支持派は表に出れなくて、、、

そして、アメリカのマスゴミもショービズも、トランプ封殺に走っていたから、

何故、公平・冷静に報道すると自称していたマスゴミがそれを歪曲して報道していたか?

そうすると、、、アメリカにもパヨクと言う勢力が立派に存在していて、

世論を誘導する事で、自分達の利益を確保していたんだなぁ、、、

でも、そんな世論操作によるパヨクの利益確保行為も無理になって来たか、、

同時に日本でも少数派だが世論誘導で自分達を大きく見せていた勢力が、

どんどんボロを出し始めて、、木内みどりさんもカミングアウトしたし、、

柏崎の地元でも原発容認派が勝利したし、、、

県知事レベルで原発反対と主張しても、、実際にはポーズだけって言うのが散見されて、

金が欲しいんで文句言う伊万里の市長さんとか、、

電力会社の株主勢力が、意味の無い協賛金提供を問題視して、

ここらの闇をさらけ出させないとなぁ、、、

再生可能エネルギーってのがあちこちで問題起こしまくっているし、

バブルも弾けて業者倒産が続くと、金も出てこなくなって衰退するし、、

ソフトバンクのメガソーラー事業はどうなっちまうんだろ?

破綻しては、他所からゼニ持ってきて補てんする自転車操業が基本だもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿