2015年1月4日日曜日

新年から死に続けるDS4のクルコンに物思う

DS4のクルーズコントロールが突然死するのは、

新年になっても変わらない。

プジョー久留米のてんちょさんは、

逆切れして直せば良いんでしょ?直せば!と豪語した後に、

DS4のクルコン突然死を直せないから、

私の左足ブレーキが原因です!と責任転嫁してホッカムリである。


新年から死ぬんだもん、320万ドブに捨てさせられるこちらは、諦めて、、

次の車を探して、ボルボ・クライスラー・ヤナセ・ルノーを歴訪中である。

キャデラックATSの2015年モデルは

アダプティブ・クルーズコントロール装備で3月発表だ。

普通のシートとノーマルサスでメガーヌが来るのは、4月か?


私の左足ブレーキが原因?そんな事はありません!と強弁していたが、

1年たったら、主張が激変、、、

私をはめる為には、手段を選ばぬ腹黒セールスさんと、

誤魔化す為には、主張を激変させ、

マニュアルに記載されていない事でも主張する恥知らずなメカニックさんと、

それらを指揮して、責任放棄する屑なてんちょさん、、


やっぱ、車はメンテを買うモンです、、私に続く方が出ませんよ~に、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿