2015年1月8日木曜日

異物混入が続くマクドナルドの高飛車な姿勢に物思う

マクドナルドは、広告出稿量で十分過ぎるからと、

予想通り異物混入の記者会見で、高飛車な姿勢に終始した。

どんどん異物混入が暴露されて、

ハイ、記者会見しました、、これで終わりね、、

マスゴミさん、出稿しているの、こ~ゆ~時の為だからね、、

そんな姿勢のマクドナルドなんだが、、


どんどん売り上げが落ちて、赤字に移行しつつある中で、

マスゴミも取り上げざるを得なくなっているのに、

マスゴミ制御が可能と思っていて、

ネットによる情報発信を封殺できると思っているのだろうな。

ネットが最強ではないが、無力でもない、、

そこの状況判断が、自分達に偏り過ぎと言う自覚が無いのが、

マクドナルドが堕ちてく主な原因なんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿