2022年9月22日木曜日

日銀砲、ハイエナ潰しの最終兵器復活に物思う

 ドルはあるのだ、ドルがあるから、日銀の怒りが封印されて来た伝説を復活させる。

伝説の日銀砲、日銭稼ぎの利益追求ハイエナ達の為の為替変動

これによって、日米のハイエナ達を二千頭ばかりブチ潰しまくり、伝説となったのだ。

日銀砲をブッコんだ時の若手が、今頭張って居る。

為替を動かす事で近視眼的な利益追求し、日本を食い物にする奴等は、145円という言う目安をブッコんで、

日銀砲が投機的為替を許さないという姿勢を見せた。

さて、何処までブッコむのか、、、

リミットなんざ作るんじゃない!ハイエナファンドはミナゴロシじゃぁッ!と言う覚悟があれば、

日本怖い、、と、、恐れさせないと、ならんので。

アメリカの機関投資家達は手を引くと思うけど、、

あの傍若無人な日銀砲が火を噴いたか、、

今度はファンド幾つ潰れるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿