2022年8月17日水曜日

宗教的洗脳、旧統一教会と創価学会の差に物思う

 ワシ等の世代は創価学会員の調伏活動に悩まされたモンは一杯居ると思う。

俺はお前を救うんだと、執着し続けた高専10年逝って卒業出来なかった奴、俺は今幸せ、だからお前も救う!とヨナヨナやってきた奴が居る。

執拗に創価学会に引き込もうとし続けた奴も居る。

プロテスタントなのか、北朝鮮の公演もセットだったんで、どっちか分からんモンも居た。

エホバの証人は訪問攻撃を重ね続けて居た。

創価学会も選挙のたびに、暑いんです、水を一杯いただけませんかで訪問し、F層開拓に燃えていたっけ。

そんな奴等と、旧統一教会に大差無いと思うんだが、

霊友会は?立正佼成会は?創価学会は?

財務と、霊感商法の差は?

旧統一教会は布教しちゃならんが、エホバの証人も、霊友会も、立正佼成会も、創価学会も、何の問題も無いんだな?

おいおい、某弁護士さん、旧統一教会しか問題起きて無いんだな、他所の問題は無いんだな、

創価学会問題にしたら、民音がらみで問題あるんだよな、地方興行出来なくなるから、大変だからなぁ。

池田大作先生が作られた民音の御蔭で地方でのコンサートが稼働している現状、知って居るなら、口が裂けても取り上げられないもんなぁ。

田舎に逝って見な、コンサートの立て看板、民音ばっかだもんなぁ。

民音は、創価学会系で、、労音は共産党系だぞ。

民青は共産党系なんだが、民商も共産党系だが、音楽関係は労音なんだ。

今じゃ、民音に押されて、開催コンサート数を見たら、うん、歌声運動は遠くなりにけりだな、

歌声喫茶も今じゃ絶滅危惧商売だもんな、

0 件のコメント:

コメントを投稿