2022年8月10日水曜日

コンクリートから人への結果崩壊した土木業界に物思う

 コンクリートから人へ、パヨクや共産党のお題目の結果、

災害発生後の復旧に使用出来る土木業界のマンパワーは半減した。

人手不足と高齢化が最先端な土木業界、

あと10年で半減するんじゃね?

林業は機械化で何とかなったが、土木業界はユンボの小型化程度じゃ追いつかないレベルだもんで、

彼方此方から土木工事機械をかき集めても、大規模災害には追い付かないんだよなぁ。

マンパワー不足で何時までも災害復旧は終われない。

そして、また、線状降水帯とかやってくると、

朝倉の工事が、八女の工事の邪魔をする、八女一帯の工事が終わらず、朝倉一帯の工事はなかなか進まない。

立憲共産党としちゃあ、コンクリートから人へのお題目の結果、或いはダム決別宣言の結果、水没した長野・人吉の現状とダム建設は反対せんとなぁ。

ダムに拠らない治水は20年経っても進まない、

効果が無かったダム決別宣言は、死人と家屋破壊と全損車両を産み、過疎を進行させる。

都市部重視の立憲共産党とパヨク達にとっちゃ、

田舎は重荷、死荷重、不用品だから、過疎進行が,、、

青森に土木のマンパワーは残って居るんだろうなぁ、

秋田のマンパワーは大丈夫か?

お馬鹿な立憲共産党はお馬鹿な土木工事計画を立案・実行して、追い出されたが、

やっちまっているのでやめられないレベルの愚行は今も続いているから、、

膨大な無駄遣いを産んで、財政赤字を加速させ続けて居る民主党の遺産、

マスゴミによって生み出された悪夢の民主党政権、

今日も明日もこれは続くぞ、

機械化を進めるしか、日本は生き残れないんだが、

もう一つ、手はあるんだ。

災害発生地帯を切り捨てて逝けば、金は掛けずにすむからなぁ。

入念に調査・検討した上で取捨選択せんとならんが、

世の中の構造を知らない馬鹿に取捨選択させると捨ててはならんモノを捨てちまい、エライ事になる。

これやったのが、悪夢の民主党政権な、、、

その結果、若い世代は民主党系列の政党を拒絶する。

その昔は、共産党がその立ち位置に在った訳ね。

次は、自民党が其処に位置する様になるんかな?

それとも、維新になるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿