2020年9月2日水曜日

進んで地獄へ堕ちる人々に物思う

韓国の人達は進んで地獄に堕ち、地獄生活を満喫中だ。

サムスンも標的になって、日本を標的にし、アメリカを標的にし、北朝鮮マンセ~!なトップなんだが、

サムスンにおんぶにだっこな韓国が、サムスンを潰せば、、

地獄になるわなぁ、、、

何も出来ない、何もしない、やるのは非難と皮肉だけの小池都知事のお陰で、

東京都がコロナの巣窟になり、日本中にコロナをまき散らしている。

小川県知事が何もしないので、中州が震源地となってコロナをまき散らし、クラスター出現が止まらない福岡、、

まぁ、無能で使えない奴ってのは、麻生さんが周知徹底してくれていたが、

それでも、一般大衆は文在寅を、小川を、小池を、そして民主党を選んで、地獄に堕ちたんだが、、

もう少し、考えれんもんかいな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿