2016年9月27日火曜日

めんたいplusの下関駅放火犯報道に物思う

大した事ではないと思うのか、

めんたいplusで、下関駅放火犯の事件前の報道で、

北九州市に生活保護申請したら、住所不定なので生活保護が受け付けてもらえず、

故郷の京都に帰りたいという希望に、数百円の支給しかしなかった!と否定的に語り、

市民でもないのに、そんな金出したって、突っ込まれかねないのに、

根拠も無しに市民以外に税金支出したって、突っ込まれかねないのに、、

その数百円で下関に行った放火犯は、下関駅に火を付けた、、、

北九州市の担当者数百円を支給したのが、下関駅の放火の原因みたいな取り上げ方、、

こんな事から、ちょっとした対応すら不可能になっていくんだよなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿