2022年7月31日日曜日

ブリパラリサーチのふぉ~ゆ~と福岡逝って来ましたのインディアンズに物思う

 テレ東系列のテレQが作っている福岡逝ってきましたにインディアンズが出ていた。

読売テレビ系列のFBSが作っているプリパラリサーチにジャニーズのふぉ~ゆ~が出ていた。

関西芸人らしいインディアンズだからなのか、売れて来て態度ⅬⅬからXLにデカくなったからなのか、何かスベリ寸前じゃないのかなぁ?的な印象を受けるのは、よしもと・松竹芸人や歳だけ喰って態度5Lな売れなくなった大御所に共通するから、なんだかなぁ?と感じてしまう。

逆にデビュー出来ずに今に至るふぉ~ゆ~は、前に出ない点を重視してデビューさせなかったんじゃね?的な存在なのか芸人的に好感度持てる対応に終始していた、、

うん、ちょっと鼻に付く対応が多かったり、売れなくなって福岡に来たのに態度が悪いタレントよりも、うん、好感度高めのタレントを優先した方が良いんじゃないかなぁ?と、見比べながら、思ってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿