2022年5月5日木曜日

知床遊覧船引き上げに物思う

 沈没船の引き上げ費用を知って居れば、

会社組織でも費用捻出が出来ないと、

長崎の金子水産ですら、色々噂のあった沈没した船を

引き上げないまま放置しているんだ、

それが今も通っている、、、

捜索費用の8億以上の捻出ですら、

ウトロの貧乏人には身包み剥いでも足りないのは明白、

そこで引き上げないと云々のコメントを出して居るコメンテータの無能さ?

どうせ、台本通りに話しているんだろうから、

番組制作者達のレベルの低さには、

辟易としている今である。

陸のモンは海の常識をまったく知らんのか、、

それとも馬鹿なのか、、阿呆なのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿