2022年3月9日水曜日

三回目のコロナワクチン接種の副反応に物思う

 ファイザー・ファイザー・モデルナって、

副反応はキツイと聞いていたが、5日目に会社行ったら、

途中で発熱、帰ってきたら、夜に発熱、6日目も昼から発熱、夜も薬が切れたら、また発熱だ。

7日目の今日も、キツイ、、、全身倦怠感も残ったままだ。

知り合いに聞いたら、コロナだったら、熱は続くと思うが、

解熱剤はまだあるか?やった奴残ってるなら、飲んどけ、、

キットも少ないんだ、副反応の確認に使いたくない、

ウチ来るなよ、、ってハイハイ。

負担はデカいみたいだ、かかりつけ医に逝ってくれってなっているらしいんで、

知り合いもそっちルートにしてくれって言って居るし、

今日、もう一度病院に逝って見る。

コロナだった時はみんなに迷惑掛けるからなぁ、

上のトコ、一杯あるから、医療崩壊には至って居ないと思うけれどね、久留米の医療体制の凄さは半端無いからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿