2022年3月14日月曜日

コロナワクチン3回目の接種副反応騒ぎに物思う

 知り合いから、デブ・糖尿病・高血圧だろうが!

ワクチン、撃っとけ!打たないと、看護師さん泣くぞ!

重症化したら、、と脅されて、仕方なく打った。

2回目がキツカッタ、、

で、ファイザー・ファイザー・モデルナという酷いパターン

3日目は次の日、少し上がって、プラス2度が続いた。

一回解熱剤を飲んで下がったんで会社行ったら、

途中で体が熱くなってきて、早退、、

プラス2.3度が続いた。

かかりつけ医さんも、副反応ですねという意見だったが、

続き過ぎるんで、抗原検査してくれた、

結果はコロナじゃなかったんで、解熱剤キッツいのくれた。

アルコール厳禁の奴を呑んだら、無茶苦茶体がだるくなった

で、早朝に体温測るとやっぱプラス2度以上が続いて居て、

朝・昼・夜と飲んだが、飲んだら下がって、切れたら上がる

接種後10日で急に下がった、飲まなくても上がらないのが続いたんで、今日から会社に行こうと思うが、、

マジに、3回目がキツイ人はキツイゾ、、

4回目?複合ワクチン化するだろう奴は、

コロナ治療薬が出来たなら、打つのが怖いわ。

副反応、酷過ぎじゃね?モデルナはキツイと警告されていたんだが、予想以上に酷かった。

1週間、寝てばっかで、動けなかったから、、

疼痛、発熱、疲労感、発疹が1週間続いて、吐き気抑え込みながら飯を何時もの半分以下を押し込み続け、

知り合いはアレルギー反応あって、アナフィラキシーショックが出て、救急搬送まで出たからな、

アレルギーある奴の方が副反応がでるみたいだ、、

地味に発疹もキツカッタ、、

うん、4回目を拒否したい私になった。

でも、ワクチンの副反応には説明出来ないモノもあるから、

心因性の説も否定出来ないからなぁ、、

特に、日米はワクチン反対派が多いからなぁ、

山陰の方で若年層に接種させようとしたら、日本中のワクチン反対派が集中砲火浴びせて断念させたが、

結局は若年層にも打ち始めたんだよなぁ、、、

マジ、今日から、リハビリだ。

疲労感と発疹はまだ治まってないんだがね、、



0 件のコメント:

コメントを投稿