2021年9月5日日曜日

民主党化して終わる岸田氏に物思う

 ゼロ言う奴は、無理と分かっているのに主張している。

ゼロコロナ、、あほやろ?人類が根絶出来た伝染病は天然痘のみ、、

ゼロコロナが如何に無責任発言か、誰でもわかる。

ゼロ!ゼロ!ゼロ!と連呼する奴は、

はい、、小池都知事はゼロ公約を連呼して、

どれも、実現出来ないでしょ?

同じくゼロ!ゼロ!ゼロ!と連呼していた民主党、

予算の組み換えで17兆円出して、赤字国債云々って言って居たよね。

ガソリンの暫定税率ゼロって言って居たよね。

高速道路料金ゼロ!って言って居たよね。

そんな中、医療難民ゼロとかいう妄言をぶち上げて、

これ言ったら、人気が出る!民主党はこれで国民騙して政権取った!

私も、これで総裁とってやる!

という妄想に囚われるほどに、追い込まれたって事か、、

民主党化した岸田氏、政界引退が見えて来たな、、

人間、堕ちたく無いものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿