2021年9月17日金曜日

法医学者が居ないと佐賀を非難する朝デスに物思う

 法医学者が居なくて、佐賀県で殺人を事故死扱いしていた。

法医学者は居ないからだ、キチンとしなければって、

阿保なコメンテータが物知り顔でほざいていたが、

あのなぁ、医者の中で苦労ばっか多くて報酬少ない法医学者

誰がなるんだよ!給料倍ぐらいにせんと、

日本で法医学者、130人台になったよって、誰か言ってたなぁ、、

潰しも効かないし、誰がなるんだよ、、、

労働奉仕に近いんだよなぁ、、誰がこんなモンになるっての?と呟いたのは、誰だったけなぁ、、

何故か、その言葉だけ、残って居る。

教育費用の持ち出しで終わるよ、、子供にはさせられん、、

哀しそうに呟いたのは、誰だったけ、、

今は医者は教育費用の持ち出しになるんだが、

結構前でもそうだったら、今、どうなってんの、、、

そんなこと知って居て、嘯いてんだよな、、お前ら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿